新築 リフォーム 木造建築が稼業です。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

猫の食卓 

リビング |

猫の食卓

妹がかわいい甥っ子猫のために、お茶碗と自動給水器?(セラミックファウンテン)買ってくれました。
彼はこの水飲み器が大好きです。
これを洗っていると自分の食卓に新しい水が張られた水飲み器が置かれる待っています。なんともかわいい。

彼は8キロの巨漢で高身長なので、しゃがまなくていいように少し高い所に棚を付けました。
猫の食卓です。

猫のためだけでなく床に直接置くと掃除機の度に猫の食器をよかさないといけません。
この彼のお気に入りの水飲み器重いし、水がたくさん入っていると動かすとちょっとこぼれそうです。

なので猫の食卓をつくりました。

DSC00810_convert_20130805213210.jpg


DSC00813_convert_20130805213437.jpg

DSC00823_convert_20130805213614.jpg


しかし息子(猫息子)がかわいすぎて猫の食卓の様子は解りません・・・また猫の食卓その2で・・・


猫の食卓ご希望の方は橋本建築で 岡山、倉敷で新築は橋本建築で

最後までありがとうございます。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ
にほんブログ村
10:11 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

足跡からお邪魔します。
とっても美味しそうに飲んでますね^^

あんじゅ #- | URL | 2013/08/06 21:09 * edit *

あんじゅさん。コメありがとうございます。
あんじゅさんのお写真すばらしいですね。

むすかり #- | URL | 2013/08/08 09:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brun87.blog89.fc2.com/tb.php/249-2c4b247e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

