新築 リフォーム 木造建築が稼業です。

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今日は普段の園芸と手芸の店ブランの記事とは少し違いますが・・・

今日、にゃんこはうす写真展「救いたい命、待ってる命」に行ってきました。

会場で頂いたチラシから引用させていただきます。

ここにある写真に写っている犬や猫は、去年の3/12、原発事故による避難で、昨日までは家族と一緒に過ごしていた子たちです。
昨日までは餌をもらい、散歩に行き、一緒に布団で寝ていた子だったんです。
そんな動物たちが、まだ必死に生きている。
そのこを忘れないでください。
そのことをもっと知ってください。
そして、おひとりでも多くの方に知らせてください。

そんな思いの写真展でした。

スタッフの方が会場におられて色々なお話をしてくださいました。

ご自分が被ばくするコトも厭わずレスキューに向かう方、にゃんこはうすの常駐スタッフの方はたった3人で60匹もの被災猫を保護し守っておられます。
ただ、ただ尊敬し感謝し、そして頭の下がる思いでいっぱいです。

近所のスーパーでこの写真展のポスターを見て「募金でも」と思って勉強不足まま出かけました。

私もこれからブログを見せていただこうと思います。

岡山の写真展は明日までですが、ぜひお出かけください。山陽新聞社ビルで明日7/22(日)までです。

にゃんこはうす

ねこのさま王国

天使達の居場所

ちゃんた&ゆかいな仲間たち

関係者さんたちのブログ。ぜひご覧になってください。


/

写真展で販売されていた写真集と森絵都さんが格闘の日々を書かれた本(まだ読んでいませんが,読まずにいられません)



00:10 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brun87.blog89.fc2.com/tb.php/216-b894fc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

