新築 リフォーム 木造建築が稼業です。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

爽やかな黄色 

 |

爽やかな黄色。

今はまったくそんな事ないのですが、黄色が大好きでした。
とくに理由はないのですが、ディスプレーの仕事をしていた時よくウインドーに使ったものです。

ふと気が付くと今年の夏庭には黄色の花が多いような感じで、そんな事思い出しました。

その黄色はディスプレーに使ったような黄色でなく爽やかな黄色です。


P1020127_convert_20120715113939.jpg

何度も繰り返して咲く金魚草のレモン色、花びらの薄さが黄色に透明感を与える感じのリシマキア・ファイヤークラッカー。このリシマキアは花が咲くまでは葉が濃い銅葉をしていて葉の美しさも庭に彩りを添えてくれます。

P1020129_convert_20120715115042.jpg

最近お決まりの少し近寄った写真。花も管理するひとも楽をするために空間の確保をおすすめします。





園芸と手芸の店 ブラン
7月の営業日

お問い合わせアクセスはこちらから

かわいいパリのボタンたくさんあります園芸と手芸の店ブラン カート店  入口遊びにきてくださいね。





07:58 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brun87.blog89.fc2.com/tb.php/213-71a83238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

