新築 リフォーム 木造建築が稼業です。

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

アンリ・ル・シダネルに似せて 

 |

園芸と手芸の店 ブラン 明日7/15(日)はopenしています。
    
11:00~16:00 駐車場あります。  


アンリ・ル・シダネルに似せて。

もうずーっと昔のことだけど、妹がお土産にアンリ・ル・シダネルのポストカードを買ってきてくれた。

シダネルのアトリエの壁にピンクのつるバラが絡まり、アトリエの明かりに照らしだされている絵です。

その後何年も経って自分の庭をもった時「ちょっと似てる?」って思ってピンクのバラを植えました。

シダネルのアトリエは煉瓦作りで、我が家は木の外壁で屋根の勾配も違うのですが・・・
やっぱりちょっと似てる?

P1020062_convert_20120714205741.jpg

ピンクのバラはコーネリアです。シダネルの植えたバラなんだったのかなぁ~?

P1010343_convert_20110510213646.jpg





園芸と手芸の店ブラン

お問い合わせアクセスはこちらから

7月の営業日


かわいいパリのボタン販売してます。
園芸と手芸の店ブラン カート店  入口遊びにきてくださいね。




21:29 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://brun87.blog89.fc2.com/tb.php/211-4fc710ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

